SSブログ

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 629 確定 画像でたよ(・∀・) [ナルト ネタバレ 629]

ナルト ネタバレ 629 確定 画像

ナルト ネタバレ 629 の情報を 発信していきたいと思います(・∀・)

 しかしまだ 英訳が少ししか出てこないので、 全部確定というわけにはいきません(´・ω・`) ご了承お願いします(-ω-#)y-


さて そしたら ネタバレしていきましょうか(・∀・)?


これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)


ナルト 629話

十尾はいよいよ 最終形態へ(´・ω・`)  うちはマダラとナルトとの死闘の始まりです

 穢土転生から 協力することとなった 歴代火影 4人衆は 5影たちのもとへ向かっているみたいです(・ω・)

異次元では うちはオビトとカカシの対決が始まろうとしているみたいです

 まだここらへんしか情報が出ていないようですね

コスプレに(・∀・)



 もうすこしお待ちください(。・ω・)ノ゙

以上 ナルト ネタバレ 629 確定 画像でたよ(・∀・) でした

【関連記事】
ナルト ネタバレ 629 確定 画像


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。