SSブログ

ナルト ネタバレ 動画

 毎週ジャンプで発売されている ナルトの展開・感想を紹介するブログ(。・ω・)ノ゙

 

ナルト ネタバレ 629 確定 画像 [ナルト ネタバレ 629]

ナルト ネタバレ 629 確定 画像

こんばんわ(・ω・) 先週のネタバレ 628は偽バレでしたね(´・ω・`) まことに申し訳ないです 

今回も引き続き 懲りずに ナルト ネタバレ 629 をしていきたいと思います 確定的ではないですが よろしくです

bbad00a29124091a034e90b677c9d86b_s.jpg


これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`) 



 というか 今回は628の感想 629の予想をしていきたいと思います(・ω・) 

 GW期間だと 作者も休むのか 合併号になってしまいますね(´・ω・`) 非常に残念ですがね

628話は まだ 歴代の火影たちが戦場に集結もしていない状態でした

 ナルトが 孤軍奮闘して うちはオビト の攻撃から 里のみんなにチャクラを与え続け なんとか みんな 十尾の攻撃から 耐えていましたが

 ナルト は みんなにチャクラを与え続けているのでかなり弱ってきています

 九尾のクラマは それを心配しています(´・ω・`)

 あとはだんだん劣勢になる ナルトたちですが、 はたけカカシが十尾を 神威で葬りさろうとしていたら 

うちはオビトが 気づき 両者 異次元に空間での決闘になりました(´・ω・`)

 ブラックホールかよ と言いたいところです

 うしはマダラは 初代火影 柱間の気配を感じて 俄然戦闘モードになります

 そして十尾の体内に入り コントロールしようとします 

十尾の 強烈な攻撃で 628は終わってしまいました




 629話の展開 は こんな感じだと思います 十尾の砲撃で ナルト以下かなりダメージを 負います

 ナルトは 命を削っても この十尾に挑もうとします (´・ω・`)

それでも かなわないのか(´・ω・`)? と思ったとき 彼らが現れる展開(・∀・) というふうな感じかもしれませんんね

 そして 大蛇丸は裏切り あっち側につくとか やっぱり(・ω・)?  穢土転生で 不本意ながら火影たちも ナルトと火の里も人たちに攻撃する  

 ナルトとサスケ達で 立ち向かうという展開かなぁと思っています(・ω・)

 火影たちと ナルト サスケ連合だと 強すぎと思って
YouTube動画 伝説の三忍

以上 ナルト ネタバレ 629 確定 画像 でした




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
友近のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。